FC2ブログ
プロフィール

igangan

Author:igangan
エルグランドE51後期をいじっております。是非参考にしてください。又、アドバイスなどあればお願いします。

参考サイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お試し

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

エルグランドE51 ぶつけちゃいました。(泣)

2007-06-26

やってしまいましたエルグランドE51。
車に乗るようになってから22年。
自宅前のいつもちょい停めしている場所。
今まで一度もぶつけたことなんてなかったのに。。

その晩は小雨が降っていた。
電柱の後ろ側にバックで縦列駐車をしようとしていた。
余裕があるので何も疑うことなくバックしていたら、、
ガガガガガッ!! 背筋に冷たいものが走り、
サイドミラーをよぉーっく見てみたが電柱とは離れているし、、、
車から降りてみると、なんと、、
電柱の後ろに見慣れない単車があるではないか!!
傷を確認してみると、、左側半分ガリガリになっていた(涙)
幸い単車のほうはたいしたことは無かった(なんでだろ…)

翌日板金屋へ見積もりを出してみたところ10万円を超えるとのこと。
このもやもやした気持ちをどうしたらいいのか。
!!この修理代が50万かかったと思って、足回りいじっちゃおうか!!
うん、それがいい!! 
早速ホイールとかローダウンとかもろもろ調べてみよう。

人はこの行動を楽天家と言うか自暴自棄というのか。
私自身 自暴自棄な性格だと思っている。
もうあきらめてます。





ranking←人気blogランキングへポチッとお願いします
スポンサーサイト

修理 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://igangan.blog109.fc2.com/tb.php/5-02d6f801

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。